不妊相談に来ていたHさんから 久しぶりに相談予約を いただきました 聞くと病院で
はじめは薬物治療 子宮内膜症を発症していると分かったら治療を開始しますが、はじめ
赤ちゃんは欲しいが 一周期にセックスは 0~1回という夫婦が たくさんいらっしゃ
Copyright (C) 2023 子宝漢方のますや(升屋栄貫堂薬局) All Rights Reserved.